おかしな世界

最近の働き手はおかしいものである

注意しただけで退職したり、自分勝手に

即日で仕事を辞めたりと。

 

 

ふざけんじゃねー❗

会社が困る事なんて考えもせず、好き勝手に

やりやがって❗

テメーで世界が回ってるんじゃねーよ❗

それなりに社会のルールは守らないと。

こんなのどこの会社に入ったって同じ。

テメーが困るだけなんだよ‼

汚い言葉で書きましたが、最近は本当に困った

働き手が多いのです。

これでは、上司や従業員が注意できなくってしまうのです。仕事っていうものは、信頼の上で成り立っているのです。

注文を受ければこの注文を全力でミスなくこなしていかなくてはならないんです。

ミスを注意して逆ギレ。

逆ギレした本人は反省なんかないんでしょうね。

これでは、成長もないですし、もう注意する気にもなれません。

こういったコミ障の人は、ネットで仕事をすればいいと思うし、そういう時代になってきたのですから、ラッキーだと思う。

私も、本当に人間不信に陥りそうです。

でもなる様にしかならないんです。この人で不足の

時代には。消費税が上がれば、小さい企業なんか、

あっという間に潰れると思うし、人材不足による

黒字倒産なんてどんどん増えていくでしょう。

なんか全然話の内容が分からなくなってきたのですが、言いたい事は、企業に対して国がもっと支援するべきです。そうでないと、小さい企業は今から生きては行けないないでしょう。国は国民、企業から取れるものだけは取ってあとは知らんぷり。

年金もどうなる事やら。

個人的には、貯金もしながらの、投資もいいと思いますよ。

完全に自己防衛に徹したいと思います。

今の世の中は変、理不尽だから。

<!-- admax -->
<script src="//adm.shinobi.jp/s/340266d383b8d83a752ee99c0054f5d7"></script>
<!-- admax -->